カップルで脱毛サロンへ

脱毛をした後の女性
私は彼氏と必要ない毛の事で大喧嘩です。

要因は彼がわざと私の必要ない毛にケチを付けて来るからです。

超人じゃないんだから私だってみんなと同じく必要ない毛が生えてきます。

その必要ない毛がわずかでも生えていたら彼は見つけてネチネチ文句を言ってくるのです。

この彼の行動にすごく苛立ってしまって、私はとうとう本心を爆発させました。

私は必要ない毛を女子だけ処理しないといけないという考慮しを男女差別だと考えました。

しかも人に必要ない毛の事を言うんだったら自らも剃って来いと彼に言ったのでした。

人に脱毛をしてくれなら自らもやればいいと私は考えました。

人にあんなに煩わしい作業を強要させるならその大変さを知ってからだと思って、彼に言いました。

そしたら彼は真っ赤になって怒っていて、大ゲンカです。

必要ない毛の事が私たち男女の関連を悪化させているのです。

この事で延々と喧嘩して良い解消策が発見出来ました。

それが「二人とも脱毛する事」でした。

彼氏が脱毛サロンをとてもよく勧めてくるので、「だったら自身も行けば」と言ったのです。

また彼氏が脱毛をするのなら私も脱毛に行っても良いと言ったのです。

このような流れで男女で脱毛をするようになりました。

脱毛には男性用と女用の施設があるので、一緒に行く事はできなかったけど、二人仲良く脱毛をしてその脱毛の成果に驚いています。

ツルツルになりつつある自らの必要ない毛を見るごとに私は脱毛をして正解と思えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です