友達のムダ毛が薄すぎてショッキング

脱毛について考える

私の友人の中に、とても体毛が少ない子がいます。

毛の処理を毎度頑張ってると思っていたけど、どうやら違うみたいです。

なぜなら、あそこの毛も薄かったからです。

これを見て、私は「元から体毛が薄い体質なのか」と思い知らされました。

ある日、私はその友人と無駄毛の話をしていました。

脱毛の話から体毛の話になって、それから無駄毛についてたくさん話しました。

私は元々はその彼女も毛深い人だと思っていました。

失礼だけど、あまり毛が薄そうなタイプには見えなくて、誤解していました。

でも話していると、友人は無駄毛で困った経験が皆無だったのです。

必要ない毛で悩んだ事がないと嘘のような事を言っていて、本当に羨ましかったです。

本当かどうか確認するために、私は友人のあそこの毛を見せてもらったのです。

ここを見たら一発で無駄毛が薄いか濃いかわかりました。

だからそこを見せてもらったら薄すぎて信じられない感じでした。

「そんなに毛が薄い人いるの?」と愕然としました。

なんだか自分が恥ずかしかったです。

羨ましいくらいに必要ない毛が少なくて、必要ない毛が多々ある私にはむしろその友人が異常に見えました。

これを見て結構私は相当嫉妬してしまいました。

だって私の毛と比較したら全然違うんですもん。

元からこのように必要ない毛が少なくて薄い人って本当にいるのです。

それが分かって、すごくショッキングでした。

彼女は元々の毛が薄い人みたいです。

もう羨ましい限りだなと考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です